( piece of nothing* 004 ) ポジティブ週間、はじめました

「よし、今週はポジティブ週間だ!」




そう思って過ごしていると、「なんだかいいこと」が、よく起こる。




落し物に気付く前に、見知らぬ人がとっさに渡してくれたり。


ビンゴにあたったり(一緒にいた先輩が)。


相手にばっちりなプレゼントを見つけられたり。







引き寄せの法則って、きっとうそじゃない。






(友だちと一緒に、お気に入りのアロマオイルで、世界に一つだけのフレグランスをつくった。小さな花びらも入れて、フォトジェニックに。)






今日もほんの少しだけ、ヒールの高い靴を履いてみる。


ほんの少しだけ、お腹に力をいれて、大きめな声で話してみる。


ほんの少しだけ、ニコニコ楽しい感じを出してみる。





それだけで、ちゃんと世界がワクワクするよ。あなたの想像を、ほんの少しだけ超えて。





yuico *